2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

この天候!ひきずりますね~。。(笑)

 

今朝方の雨。。。   結局 スタッフの心配していた廃品回収が 延期と。。。。考えてる顔

まあ、これも こちらサイドの事情! 決まった以上は対策を考えましょうか~冷や汗 (顔)    それにしても もう数時間早く雨があがってくれれば。。。って まだ 切替できてないですか^わーい (嬉しい顔)

 

さて 私は 朝から 恒例となっています 土日工事現場にダッシュ (走り出すさま)

今日からは 外階段のリフレッシュ工事がスタート!  いつものように 内装スタッフ K君が 朝早くから テンポ良く貼進んでくれてます! (いつもご苦労さんです!)わーい (嬉しい顔)

私目はといいますと 施主さまと ちょっと納まりのトラブルで。。。。  まだまだですね~考えてる顔

解決策を打合せさせていただき、週明けの宿題とさせていただきました。(申し訳ございませんでした。)

夕方の チェックでは 予定以上の範囲施工できておりましたよ!わーい (嬉しい顔)

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ