2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

残念ですね~。。。

 

週明け 月曜日とあって朝からバタバタしましたね~冷や汗 (顔)

と、言っても 明日から2日間 研修で留守することでのバタバタなので 仕方ないといえばそうなんですが、 でも、充実した一日となりました!(ほぼ 全件すませたということですが。。。冷や汗 (顔)

天井が落ちかけて 心配していた仏間改修も 予定外の現況でしたが さすが自社大工! 見事にカバーリングしてくれました。わーい (嬉しい顔)

完了確認で 伺ったお宅では ちょうど奥様と出会うことができ、“ありがとう!”のお言葉頂きましたよ!指でOK  また、違うことでのご相談も!

まだまだ 皆さん、ご希望は多いようですね。

 

さて タイトルの “残念ですね~。。。” は 子供たちがお世話になった(次男は今もですが!)サッカークラブのジュニアユースの春の大会で 関西大会出場まで あと一つというところでの敗戦!

それも PK戦で 15-14 というまさに激闘。。

確か 昨年も惜しいところで涙をのんだと記憶しているんですが、 ここ最近 関西大会への壁があるようですね。考えてる顔

今年のジュニアユースのチームには 少年時代の後輩がたくさん在籍していると聞いていたので 陰ながら応援していたんですが、ほんと 残念ですね。

それにしても PK 15-14って 一周していますよね~   見ていた親御さん達も さぞかし 緊張されていたでしょうね。

私自身も 思い出しますもんね!わーい (嬉しい顔)

さあ、切り替えて 最後の戦いに備えて.。。。   ユースとの”W全国出場” 目指してくださいよ!わーい (嬉しい顔)

ページトップへ