2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

限界があッたかも。。。

 

今日は梅雨の晴れ間といいましょうか カラッと気持ちのいいお天気晴れとなりました。

さぞかし 外工事も。。といいたいのですが 職人さんにも突発的な用事もございまして う~ん考えてる顔 うまく行かないものですね~。。

 

と、言うことでもないのですが 前々から 事務所内のスケジュール表にて 個々の現場の進行状況や スタッフの配置を確認しあってはいたのですが この時期 天候の読めない事も多々あり 毎週金曜日に工程会議を含めたミーテイングをおこなうことにしました。

基本 行うべきことなのでしょうが、時間の縛りもあることで 出来れば前記のように 何か方法を考えれば クリアすることではないかと前々から思っていたのも事実なんですが。。。。

ただ、現状のように 外装、外溝、エクステリア等の外工事が これだけ密になってきますと 少し限界を感じたしだいで。。。。

スタッフの営業成長による依頼現場の確認も 同時に行うことも出来るようで より密度の高い営業活動にも取り組めますね。わーい (嬉しい顔)  

さあ、今日で5月も終わり!

新しい月のスタートに、こんな企画もご案内しますね!

急ですが 明日タカラスタンダード姫路ショールームで開催されます”特別商談会”  常駐はしておりませんが のぞいてみてくださいね。手 (パー)

 

ページトップへ