2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

今日はなんたってこれ!(笑)

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は 仕事ネタブログはちょっと勘弁いただいて冷や汗 (顔) なんといっても サッカーW杯 VSコロンビア戦ですね。  まあ、なんだかんだありましたが、勝っちゃいました!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔) また、関心が。。。ということがよく言われてましたが 時間帯に恵まれたとはいえ、平均視聴率は50%に近い数字だったようで おそらく日本中大興奮だったと思います。

これで、第一ステージ突破に余計なプレッシャーがかかるかもしれませんが 第2戦 第3戦とほんと楽しみが増えました。

得点した選手に話題が集中するのは仕方ないですが 勝因はチームですよね。  誰かが得点しないと勝てませんが 運動量が半端ない原口選手や長友選手も勝ちゲームに大きく貢献してますし、日本らしい戦い方だったんではないでしょうか?  思わぬ相手が10人となりましたが、これも戦いですから何が起こっても不思議ではないですね。

その後に行われた ポーランドVSセネガルも見ましたが 今日の勝利はあるものの簡単に次ステージには。。。と。  ただ、とにかく今日は、興奮してる自分を感じていますし、皆さんと勝利を分かち合いたいですね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)指でOK

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ