2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

実は、もうお世話に。。。

 

今日は 冬に逆戻りですか?考えてる顔考えてる顔

昼一に 群北部で商談があり向かったのですが、物凄い雪と遭遇しましたよ! もちろん短時間の出来事でしたが 前が見えないくらい。。。 お彼岸だというのにね!冷や汗 (顔)

そんな お天気ですが 少し良いことも!

最近、症状が出始めた花粉症には この冷たさは助かるもんなんですよね。 実は、もう、

いつものように 薬のお世話になってます。冷や汗 (顔)   ここ、数年は市販薬ではなく お世話になってる主治医さんに出してもらっているんですが、よく効きますね。市販薬のような眠気もないですしね。

お値段も、おそらくこちらのほうが安いと思いますよ!冷や汗 (顔)   よかったら 一度お近くのお医者さんに相談してみてくださいね。わーい (嬉しい顔)

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ