2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

お世話になりました。

 

春らしい雰囲気が感じられるようになりました。 風は、まだまだ冷たいですが、確実に日差しは暖かさを増してるようですね。わーい (嬉しい顔)

 

さて、今夜 次男がお世話になったサッカーチームの卒団式に 少し遅れてですが行ってきました。

ジュニアユース、ユースの6年間お世話になりました監督、コーチをはじめ 後輩の選手たちもたくさん参加してくれまして 新たな門出を祝ってもらえたようです。

残念ながら 選手一人一人の挨拶を聞くことができなかったのですが、全員、立派にスピーチをしたと聞き、少年時代からお世話になったコーチからは ”あの子がこんなに話せるようになったんですね!”冷や汗 (顔)と お褒め?冷や汗 (顔)のお言葉まで。。。。

最後には コーチの方全員から 温かい、また 大人への厳しさを教えていただける貴重なお言葉をいただいき 保護者側からは キャプテンのお父さんが 感謝の気持ちを話していただきました。

それぞれの進路に向けスタートを切る10人ですが、今後 なくてはならない友として 大切にしてもらいたいものですね。考えてる顔考えてる顔

改めて ”コーチの皆様 ご指導ありがとうございました。”  また 選手の諸君は ”お疲れ様でした。”

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ