2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

またまた、幹事を!(笑)

 

このところの忙しさ(商談での緊張感といったほうがいいのか?)に 少し愚痴をこぼしておりますが冷や汗 (顔) すこぶる順調に 仕事が進んでおります。

来週からは 怒涛の浴室改修現場が続きますが スタッフの皆さん、 無理のない仕事運びにて 一日一日の進行を大切にしてくださいね。冷や汗 (顔)

 

さて、そんな日々を送っているのですが プライベートでも少しバタバタと!

こんな物を見ながら 探しておりますお店を!冷や汗 (顔)

普段 大人数で行く店にはあまり行かないもので。。。。。  ただ、この時期 卒業シーズンで 送別会や懇親会などが多いのか なかなかうまくいきませんね。冷や汗 (顔)

皆さ~ん すみません!  場所(席)確保にいっぱいいっぱいで、料理まで。。。。。   許してくださいね!冷や汗 (顔)  

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ