2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

つらいお知らせが。。。

 

新しい週のスタートとなりましたが 朝から つらいお知らせが。。。

次男のジュニアユースで、一緒にサッカーをやってたチームメートのお父さんが お亡くなりになられたと。。。。 歳は同い年でした。

試合は勿論、飲み会でもいつも参加してくださってたお父さんで 趣味の合うゴルフゴルフも数回ラウンドさせてもらいました。高校世代では 息子さんが地元の高校でサッカーをやるということで 会う機会は少なくなりましたが 季節ごとの集まりではいつも。。。。

ほんとに残念でなりませんね。考えてる顔考えてる顔

肝臓に関わる”癌”だったそうです。 昨年の6月の検査で分かったそうですが 若いがゆえ 進行も早かったんでしょうか?

まだ、ご両親は健在で 喪主をお父様がつとめられている姿には 少しつらいものを感じてしまいました。考えてる顔 

ほんと、温厚で いつもニコニコとサッカーの情報交換をしたのをよく覚えていますが、会社でもそうだったのでしょう! 同僚の方などもほんとに多数の方が来られておりましたね。

 

それにしても 早すぎますよね!  次男の友人も18歳! 末っ子のようですが、これからの成長が親としては楽しみの一つなんでしょうに、

また、同期のお父さんたちで 思い出話を…。と思っています。 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ