2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

早朝の揺れ。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今朝の地震! 手元に置いていた携帯から鳴り響く”緊急地震速報”は 何とも言えない不安音であり 大坂。。という文字を確認した途端にすぐに揺れが。 ちょうど事務所で 休み明けのPCパソコン確認をしていた矢先で ほんと何にもできないですね。 地元福崎では 震度3との表示でしたが すぐにTVをつけてみると交通機関はマヒ、建物被害こそ大きく放映されていなかったですが 大阪での生活時代が長いということもあり 友人数名にすぐラインで安全確認しましたが 数人はすぐに連絡が無く 不安に思っておりました。 通勤途中ということで混乱時すぐに連絡できなかったとの事で 昼すぐには全員連絡が。  ただ、出先ということで 家の状況は心配していました。考えてる顔   ”何かあれば言って。”と伝えましたが 壊れた食器などの写真が送られて来たものの 冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)のマークが一緒に送られてきましたので 一安心しております。

高槻 茨木市に在住の友人にも連絡が取れ 幸いなことにライフラインも今のところ支障はないとの事でした。

ただ、交通網はズタズタらしく あきらめラインも数多くあり、 今日一日は仕方ないかな。。と思ってたのですが 仕事の打ち合わせにきた営業さんと話しますと 今週半ばのイベントの準備が間に合わないかも!と 想像できないところでの影響は計り知れないのかもですね。考えてる顔考えてる顔

東日本震災で見た 東京周辺の帰宅難民の光景が大阪でも!  大都市周辺で起こる地震の影響は小さくないですね。考えてる顔考えてる顔

被害に会われた皆様のご冥福と、多くの皆様の通常生活の早期復帰をお祈りいたします。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ