2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

やっておかないといけないことを。。

 

荒れたお天気雨となった 今日、日曜日ですが 朝からお客様訪問を車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

お休みとなるご主人様とお出会いし 工事の完工をお伝えするなどが、主となる目的ですが 雨の好影響?もあるのか ほとんどのお宅でスムーズにkとが進むことに。。わーい (嬉しい顔)

まあ、こんな日もありますよね! ってことで、少し早目の帰宅とし、

例年より かなり遅れての冬用タイヤの履き替え。。。。 そして、

調子の悪い、仕事用PCパソコンを 解らないながら 何とか動くように修理?。。。冷や汗 (顔)  予想通り、これにたっぷりの時間を費やすことになってしまいましたが。。。冷や汗 (顔)

でも、気になることを済ますことで 少し気分的には楽になるもので、新しい週(すぐ4月ですね。)の始まりを迎えたいと思います。わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ