2018年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

ブログを振り返ると過去の事が分かるもので。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

岡山県の倉敷市の屋根まで使った住宅映像を見て 最近、毎年起こる惨劇に言葉も出ないですが 現在17:00を少し過ぎたころ 会社近くでは少し雨脚も弱まっていますね。  お願いですから、このまま雨が上がってくれること祈るばかりで、 被害地域の広がりが無い事を願っております。

ふと ブログを振り返ることがあるのですが 基本、日記として掲載させていただいてる関係もあり 隣接する”市川”の増水記事は多く記載しておりまして 台風はもちろんの事 やはりこの時期の梅雨終盤は数年おきに記事となっていることが多いです。 今年も。。。。となってしまいましたが 近県の地震被害なども含め このところの自然の変化に恐怖を覚えますね。考えてる顔考えてる顔

マイカー通勤ということで 大きな支障なく会社まで来れ 個人的には通常業務をこなせていまして お盆までの完成に向け進めています現場でも 週末、そして仕上げ材のチョイスにデータが欲しく バタバタと出入りしております。

そのW様邸でも クロス施工が2階よりスタートしております。

また ,殺風景な廊下にアクセントとして取り付けたニッチ棚も 和風空間ということで横長としております。完成時には お気に入りの小物を楽しんで頂きたいですね。

そして この梅雨の前に屋根改修が施工でき、大変喜んでいただいてるF様邸へも少し。

古いテンピも乗り、台風到来時も心配であった屋根を、

強風に強い平板瓦に葺き替え テンピも撤去処分。  そして 上空から見ると、

こんな感じで 母屋のいぶし瓦にも よくマッチしています。≪取り合い通路となっています金属屋根も葺き変えています。) 雨雨に濡れていることもあり いい艶が出ています...ね冷や汗 (顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ