2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

さらなる知識向上を目指して。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は新しい取り組みのご紹介をと思っています。 

取り組みとは 昨日よりスタッフ5名で リフォームアカデミーの受講をしております。  字のごとく リフォーム業の学校(教育)なんですが 知っているようで知らないこと 今更聞けないこと。。って誰でも意外にあるものだと思います。 ましてや、仕事をしながらであれば よほど強い気持ちをもって取り組まなければ自分の時間を使ってまで 知識の向上を図るとなると厳しいことでもありますね。

そんな時を同時に、加盟しております”あんしん委員会”の会議の中で この取り組みに意見交換する機会がございまして 賛同し共に勉強していこうという会社様のスタッフさんが集まり ようやくスタートしたそんな取り組みでもあります。

ご依頼のお客様に おっ!と思っていただける提案書類の作成ができ プロとしての応答ができる知識の蓄積を この機会を通じて目指すそんな心意気でもあります。

初回の印象を確認すると 本日のタイトル リフォーム会社に本当に必要な力をつける そのためにやらなければいけないことを細かく教えてもらえそう と意気込みを感じる回答が戻ってきました。  これからレクチャーのレベルが上がると思いますが しっかりプロ集団になるよう励んでほしいと期待もしております。

営業 設計 施工業務などなど 立場の違った者が集まり 多方面の情報を得る事で その立場の見方も変わってくるのではないでしょうか! そんな相乗効果も大切にしてほしいですね。

 

ページトップへ