2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

少なかったですが。。。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

皆さん、台風の被害無かったでしょうか?  夜になっての最接近ということで 外の様子が分からず、TVTVに出るテロップで 福崎町や市川町などの町名を見ることになり 被害がないことを祈るばかりでした。  自宅周辺は大きなトラブルもなかったように思いますが 通勤途中の道路に、山側からの土砂が数か所流れ込んでいましたね。また,道路上を山水が横断しているところもありました。

会社に着くや否や、お客様から数件携帯電話を頂き 各所へ伺ってきましたが、大きな被害ではなく、ほんと何よりです。ただ、少なかったのですが雨漏り現場はやはり。。。。

下屋根のどこからか入り込む雨水が、寝室和室の天井を濡らしております。  外観からは 瓦の損傷もなく、入り込む箇所がすぐに見当たりませんが、近日中に専門職人と伺わせていただきます。  お客様曰く ”何年来の雨漏り。。。” ぜひ止めてみたいですね。考えてる顔

そして、うれしい事わーい (嬉しい顔)は 最近の施工させていただいたお客様宅で 大雨時に不安要素のあった2件の現場へ朝一番に伺うと、どちらのお宅でも 笑顔で ”大丈夫やったで!”とお礼まで言っていただけました。 完璧は無いにしても、多額の金額を支払っていただいての改修ですので、当たり前とはいえ、台風などの暴風を伴う雨風はやはり不安要素が多大で心配の大要素ですものね。  お礼の中には、確認に来てくれたことへでもあったかもしれませんが、信頼関係の基本ともいえる簡単なことですが、外装全施工現場宅をまわれば一番いいのですが。。。ね。考えてる顔冷や汗 (顔)  今回の台風で、お電話が無かったことが 被害がなかった事とさせていただきます。良かったです。わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ