2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

たくさんの宿題頂いております。

 

本日もブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

只今 弊社カーポートスペースには、

ご覧のように 床下調湿材の ”建築カーボン” が積み上げられております。 床下からのカビ臭や嫌な臭いのご相談を受け、現場に一番適した材料として選ばせていただきました。 厳選した赤松生木のみを使用し、有害な物質が心配される廃材は一切使用してなく 小さなお子様がいらっしゃる今回のお客様にご提案し、了承を頂きました。  少し高価となりますが 文化財保護にも使用されている商品ですので、効果および安心感は確かなものとして選定しております。また、取り出して 調湿材・消臭剤として使用することもお客様にお勧めしております。 ぜひ感想をお聞きしたいものですね。わーい (嬉しい顔)

そして、

OB様から、北側に位置します元物置解体後のスペースの草引きが大変とご相談を受け 現場を確認させていただいたのですが 広い。。。ですね~  で、出入りできるスペースが勝手口ドアのみとなっており 重機の搬入が困難であり、ちょっと頭を痛めております。

防草シート施工 一部土間コンクリートにて母屋側への雨水の染み込みを防ぎたいのですが、手作業での工法しかないようで、じっくり検討させていただこうと思っております。考えてる顔考えてる顔

また、屋根の雨漏りも本日。。。  台風接近時なんですが、現時点ではどう対処しようもなく、唯一雨漏り部が主要な住居分でないことが助かります。考えてる顔考えてる顔   こちらも日を改めてじっくり調査させていただきます。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ