2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

雨で助かることも。。

 

今日はまとまった雨雨となりましたが 業界的に雨はNGなんですが 助かることもあるんですね!

と、いいますのも北部現場では雪 よりは雨のほうが道路状況は改善され、今日予定通り造作工事も完了したようです。。。 週明けの月曜日にシステムキッチンの組み立て予定をしており、この時期柄 日時の変更が不可とのことでやきもきしていたのですが なんとか。。。。冷や汗 (顔)

思わぬ天候に対応できる工程も大切なんでしょうね。冷や汗 (顔)

さて、今日も大型契約が完了しました。 また、ある事情で少し遠ざかっていた現場も、再依頼があり 年末の大工スタッフの予定が埋まりそうで 最後までバタバタしたいつものような年の瀬となりそうです。。。。わーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ