2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

意識の確認を!

 

さて、今日から本格的に今年の業務がスタートしました。

個人的にも さっそく、朝一で現場へダッシュ (走り出すさま)

玄関ホール、廊下周りの壁改修現場となっております。昨年中に施工ができず 大変ご迷惑をおかけした次第で。。。冷や汗 (顔)  M様 しばらくのご辛抱よろしくお願いしますね。

と、まあ、現場の方は 施工スタッフさんに説明後は、お任せということで 次なる現場へダッシュ (走り出すさま)

 

こちらは 介護保険適用住宅改修ということで 現調を兼ね 必要写真や申請書の作成 に伺ったのですが  退院が近いということで 至急の段取りとなっております。冷や汗 (顔)

その後も 監督と来週着工予定現場での説明や、IHコンロの設置などを含む室内回収現場の下見などなど 相変わらずのバタバタした一日となりました。

あ、そうそう! 早朝より 取引先の新年の挨拶も 多数 来られましたよ!  業界全般でしょうが 皆さん 顔色も良さそうで 笑顔が絶えない印象でしたね。わーい (嬉しい顔)

 

 

そして 夕刻より 今年 最初の全体ミーティングを開催。

昨年の、個人目標に対しての達成度の発表に始まり 今年の目標発表と スタッフ各自の意識確認をさせてもらいました。 (もちろん、私もですがね。冷や汗 (顔) )

まずは、1年間 この時期の意気込みを忘れない事!  昨年と何かを変えてみよう!  小さな事でも1年間続けてみよう! 簡単なようでなかなかできない。。。。 結局 反省反省。。。。。

1年後 これを1年間続けてみました! と発言できる そんな1年に!手 (パー)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ