2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

久しぶりに買い物に!

 

昨夜は、地元で火事があり お一人が亡くなられたようです。考えてる顔

暖房機器の使用が多くなるこの時期 また空気も乾燥しておりますので 皆様ご注意くださいね。

 

さて、今日は久しぶりにスーツを買うため 一人で街までダッシュ (走り出すさま)

この春も たくさんのイベントなどにご招待を受けていることや、また、数年来 購入していないこともあり ちょっとぶらぶら気分で出ていったのですが、やっぱりいいもの見ちゃうとね。冷や汗 (顔)

少し 予算オーバーでしたが、しっかりしたもの買ってきました。わーい (嬉しい顔)(好みはありますがね。冷や汗 (顔)

まあ、いつも めったに着ないので いいものなのか? 逆に安物でいいのか?で悩んでおります。ただ、太ると選べるものが少なくなるのはつらいですがね。冷や汗 (顔)

 

ページトップへ