2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

こういう時には。。。。

  

暑いですね!わーい (嬉しい顔)

今日は 月末の31日。いつもの水曜日(定休日)と違って 外へ出ることが多かったんですが。。。  事務所での快適さ! 今更ながらですが 感謝しなくてはですね!わーい (嬉しい顔)

 

さて いろいろと現場を回っている一つに、

こんな現場が!  そうなんです 外壁に穴が開いてしまいました。。。  突然の突風で玄関ドアのノブが当たってしまったそうですが 結構な穴の大きさですね。

これでは、穴埋め処理とは。。いきませんね~

最近は このサイディングという外装材が多く使われているのですが、 いかんせん 商品の仕様変更が早くて おそらく同じものがないと。。。。 また、目地割りなども その時の流行もあり 一部部分の張替は 勇気のいる決断となりますね。冷や汗 (顔)

パテ埋め+塗装や 幕板で 帯的なアクセントにすることもできそうですが  さあどうしましょうか?冷や汗 (顔)

と、まあ、 このサイディング! 意外と手直しに苦労する品物でして。。。。冷や汗 (顔)   まずは 施主様と予算の打ち合わせですかね。わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ