2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

協力の方法はいろいろ。。。

 

さあ!7月がスタートしました。

月曜日スタートは 何か区切りがいい感じで 現場も初日を迎えているところもありますね。わーい (嬉しい顔)

 

さて、いつもお世話になっている取引先さんが こんなものを届けてくれました。

お客様向けの情報誌! ”居間人”(イマジン)   今回が 創刊号でして リフォーム情報誌と言える内容で 最新の売れ筋設備機器の紹介や、おすすめのリフォーム事例なども。

奥様向けの 料理レシピなども掲載されており かなりのボリュームとなっておりますね!

わが社のニュースレター”元気‼倶楽部”での情報とは、また少し違った角度からの提案内容となっているようですね。冷や汗 (顔)

 

さてさて どのような使い方をしようか。。。と考えてる顔考えてる顔考えてる顔

もしかしたら わたくしの行動に火をつける それが一番の目的かも。。。。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)   まあ、一度配ってみましょうかね!冷や汗 (顔)

 

ページトップへ