2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

続々と。。。

 

今日は、車車 (セダン)でウロウロ。。。冷や汗 (顔)

夏休みなんですね~。。。考えてる顔考えてる顔 子供たちがたくさん遊んでいます!  注意して安全運転 心掛けましょうね。手 (パー)

 

 

さて、事務所で 留守番を兼ねて冷や汗 (顔)パソコンに向かっていますと メーカー担当の女性スタッフさんが 来店され、

このような 案内状をいただきました。

”グランフロント大阪” に、続々とメーカーショールームがオープンしますね。わーい (嬉しい顔)

お客様との同行は、なかなかできない距離冷や汗 (顔)ですが、神戸HDCにはない規模のショールーム展開をされており 今後を占なう各メーカーさんの動向は やはりここが一番わかりやすいかもですね。

秋に ここ大阪で、バス見学会を面白思考で予定していますが、 情報収集は少し早目の行動をと思っております。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ