2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

3日目は!

 

さあ!お正月3日目は、

数年のお決まりで 子供たちの所属している(た) サッカークラブの”初蹴り”にダッシュ (走り出すさま)

かれこれ 10年近くなりますかね~。。。

今回は 次男は受験勉強のため欠席となりましたが 帰省している長男と 一緒に参加させていただきました。  と、いいましても私は コーチをはじめお知り合いの方々に 年始のご挨拶。。ってことが最重要でして うだうだと 炊き出しをいただきながら 子供たちがサッカーをやってるのを ぼ~。。とみているだけなんですがね。冷や汗 (顔)

進路の決まっている 次男の同級生たちも 集まって楽しくやっておりました。冷や汗 (顔)

さて、来年からはどうしましょうか?冷や汗 (顔)  子供たちの運転手でまた来るのか。。はたまた ゴルフ初打ちに?  次男の進路次第ですかね!わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ