2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

お正月2日目は実家へ。

 

お正月も 早、2日目が過ぎようと。。。。  あっという間ですよね。冷や汗 (顔)

そんな 2日目は毎年恒例で 実家で新年会となっております。

まずは お仏壇とお墓へ 新年のご挨拶に! 

そして、

いつも楽しみにしています 実家のお正月料理を 総勢20名ほどで 賑やかにいただきました。うまい! (顔)うまい! (顔)

この 鯛の塩釜焼も 恒例となってきましたね。わーい (嬉しい顔) 

今年もですが 90歳を前にした親父も この宴に参加しております! ひ孫たちと迎えるお正月を、いつまでも楽しんでもらいたいものですね。わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ