2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

冬の定番料理を堪能!

 

1月6日ともなれば 新聞のテレビ欄から”新春○○。。。”って文字が少なくなり なぜか 寂しく感じておるのですが冷や汗 (顔) そうですね!いつまでも 浮かれているわけにもいかないですよね。冷や汗 (顔)

今朝の通勤路の渋滞が示す通り 今日から 仕事始めの会社がほとんどだったのではないでしょうか!  ようやく いつも通りの環境に戻ったといいますか 緊張感を持った仕事始めになったはずですね。

”取引先の方々、 今年もよろしくお願いしますね。”

 

そんな週初めの月曜日ですが わが社は 毎年 忘年会ではなく 新年のスタートを 社員をはじめ、協力会社スタッフ共々で 1年の無事を祈り 初詣。 そして より1年間の親睦を深めるがごとく 新年会での幕開けとさせていただいております。冷や汗 (顔)

今回 向かったのは  福井県の小浜市。

途中、山間部では ご覧の通りの雪景色! この時期 冬用タイヤは欠かせませんよ!  その後は、

国宝 明通寺にお参り   そして 目的地であるホテルに到着。

ご覧のように 冬の定番料理を堪能させていただきました。うまい! (顔)

 

さあ、これで 気持ちよく スタートさせていただくこと なりました。 早速、明日から現場も数多く着工となっております。スタッフ諸君、気合を入れての着手、よろしくお願いしますね。

 

個人的にですが、

次男の”合格祈願”させていただきました!  なんたって 国宝の寺院にお願いしてますもんね! きっと、いいことが。。。わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ