2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

十分な休息となりました。

 

今日で お正月休みも終了。

気力は勿論ですが 食うまい! (顔)も十分な栄養補給となりましたね。(体重計に乗るのが怖いですが。。。。冷や汗 (顔))  そんな明日も 恒例の新年会となっておりまして スタッフ共々 更なる栄養補給と思っております。わーい (嬉しい顔)

 

そんな今日ですが 次男はいつも通り勉強本に、嫁さんは勤め先の新年会にダッシュ (走り出すさま)と、午前中は仕事がらみでバタバタとしておりましたが 午後からは ゆっくりこたつで、高校サッカーを観戦TV

次男と同世代の選手が 高校一を目指して戦っているのですが 残念ながら 次男の友達もいた 兵庫代表は2回戦で涙をのみました 。

ただ 同じ関西代表の 京都橘高校は 今日も 関東の雄 市立船橋 を破り 2年続けての 国立での試合を勝ち取りましたね。 ただ、大阪代表の 履正社 は惜しくも今日PK戦の末 敗れてしまいましたが。。。。

今日で ベスト4が決まりました。 

こうなれば 関西のレベルが高いことを祈って 京都橘の高校一を願って 応援したいですね。わーい (嬉しい顔)   

も、も、もちろん 次男の大学受験の応援が一番ですがね。冷や汗 (顔)(はよ~、決まって~。。。本音わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ