2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

4日ともなれば。。。。

 

今年は暖かく そして、お天気が続きますね。冷や汗 (顔)  そろそろ、Uターンもピークのようで 各交通機関もかなり混雑しているようで。。。

火事による新幹線のトラブルなどもあったようで。。。 そういえば 昨夜 大阪へ帰った長男も、JRの人身事故の影響で、かなり遅れての帰宅となったようです。 ほんとこの時期の移動は 早め早めが良さそうですね。冷や汗 (顔)

 

 

ところで 今日は4日ということで 仕事の携帯電話が2.3件!

介護関係のお電話もあったのですが お正月返上でのお仕事をされておられる方々には 4日はもう十分な休み明けなんでしょうね。冷や汗 (顔) 恐縮されてのお電話でしたが 週明け早々の段取りには 本日のご連絡はありがたいことですからね。わーい (嬉しい顔)

そんなこともあり 少しPCパソコンを開いて 今年スタートの書き込みをしておきました。

そろそろ、 気持ちも、体も 動かしておかないとですものね。冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ