2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

借家の現調。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

ほんとよく降りますね。雨雨   今日は携帯がすごくにぎやかな日でもあるように 地元福崎にも大雨警報が発令されました。   時折 事務所内に居ても大きな雨音が窓外から聞こえてくるそんな時間帯が多く 事務所前も排水が追い付かないくらいに水たまりが!考えてる顔考えてる顔

近くの自動車道も通行止めになるなど 少なからず被害が出ているのも事実ですね。

帰り道、 暗いながらも夢前川沿いを恐る恐る帰っていたのですが 時々見える波しぶきは、道路面までは十分にあり 嵩上げした水止めが無ければやばかったかもと。。。。  ほんと写真に取れないくらいの恐怖を感じながらの帰宅でしたね。考えてる顔考えてる顔

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ