2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

たまには,現場報告もね!

 

さあ、10月もラストとなう週の始まりですね!

そして 今週末からは 今秋の一大イベントがスタートします。  HPでは詳細をお知らせしておりますが 週中の新聞折り込みをご覧くださいね。わーい (嬉しい顔)

 

さて このところお伝えしていますように 只今 現場が超込み合っておりまして 私自身も各現場を回るだけではなく 担当現場も引き受けている状況でして。。。冷や汗 (顔)

今回の現場は 浴室の新設工事。

今日の工事内容は 給排水の仕込み 基礎ブロック工事となっております。  明日も引き続き設備工事となっておりますね。

施工スタッフも 各現場掛け持ちも多く 今しばらく 頑張ってくださいね。冷や汗 (顔)

 

また その外廻りの間には 事務所で新しいメーカー様との出会いも!

 水栓メーカーの ”タカギ”さん。  ちょうど 今週末からのイベントに間に合うかの如く キャンペーンも開催中とかで かる~い感覚で 浄水付き水栓PRといきましょうかね。わーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ