2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

取替。。。。

 

さあ、11月も終わりを告げようと。。。。考えてる顔  年内業務も あと1か月となりましたね。

 

さて 今日は朝一番での集金からスタート!冷や汗 (顔)

長年使われていました 電気温水器からエコキュートへの取替。 そうですね!このようなお客様も増えてきました。なお一層の節電効果に 期待してくださいね。

取替といえば、

玄関サッシ戸もそう!  枠ごと取替するリフォームドアより 、かなりのローコストで防犯性能の高い扉に交換できます。違和感なくおさまっていますね。わーい (嬉しい顔)

このように、大規模なリフォーム工事以外にも 新年を迎える準備 数多く承っておりますよ!わーい (嬉しい顔)

 

そして、

木材エコポイントも 多くの現場で採用させていただいております。  今回は 木製建具の取替を即時交換で申請させていただきました。

まだ 予算額残っているようですので 当方からのお知らせはともかく 各当者様は、有効にお使いくださいね。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ