2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

現場からすぐなんで!(笑)

 

冷えてきましたね~。。。。がく〜 (落胆した顔)  ほんと 冷たい雨になりましたが 明日も冷え込むようで。。。 いよいよ、冬本番ですね。

 

さて 定休日となる今日は ちょっと ご無沙汰している現場周りをはじめとする外回りに、従事させていただきました。 まあ、現場はそれぞれの監督が仕切っておりますので 問題はないかと思いますが スケジュール的に厳しいこの時期 進行具合も確認しないといけませんのでね。

そんな中、通っている病院近くの現場で お話してると ふと 予約日が気になり 手帳を見るや ”マジ!。。。がく〜 (落胆した顔)” 完全に勘違いしていたようで とっくに予約日が過ぎていました。冷や汗 (顔)

で、歩いても行けるところなんで 予約日の変更をと伺ってみると ”今日でもいいですよ!”との やさしいお言葉が!冷や汗 (顔)

せっかくなので。。。。 と いつものように 薬をもらってきました。

ついでに 松本監督の昨日ネタではないですが、

受験生の親としての役目!ですかね。冷や汗 (顔)  インフルエンザの予防接種も!病院 

いや~。。。約30分のことでしたが、現場が近くで助かりました~!  やはり こまめに手帳のスケジュールチェックはしないといけませんね。冷や汗 (顔) 

  

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ