2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

大商談日!かな。(笑)

 

今日の祝日土曜日は 各地で 色々催しが行われていたようで。。。。

わが社地元では、”歩こう会” が開催されていたようですね。   ほんと いいお天気晴れで さぞ楽しまれたことと思います。わーい (嬉しい顔)

 

そんな中 お約束の商談が 午前と、午後 それぞれに ございまして どちらも、年明けからの大型リフォーム! 気合を入れての商談となりました。

午前中のお客様は、 水回りを中心に ほぼ全面リフォームということで プランを2プラン! そして 完成イメージパース持参で 伺ってきました。

細かなことを除き プラン内容には驚かれておられまして、予算は予想以上のようでしたが 前向きなご返答をいただきました。わーい (嬉しい顔) ご夫婦と息子様一家にも立ち会っていただき ああやこうや!とやりがいのある現場となりそうですね。冷や汗 (顔)

そして 昼食後は 午後のお約束のお客様宅へダッシュ (走り出すさま)

こちらは 既存建物の一部全面改修工事でして これまた プラン図を基本に 細かなことを書き込んできましたよ! 第1回目のプレゼンでしたが、 かなりの進み具合で これまた 前向きな方向で 進んでおりますね。

まだまだ、煮詰めていかないといけませんが 楽しく進行できそうで 思わず笑顔になってしまいました。わーい (嬉しい顔)ね。

年明けも 引き続き 忙しくさせていただけそうですね。冷や汗 (顔)

 

そして 夜には、

次男のサッカーで お世話になった方々を迎え 父兄で ”お疲れ様会”を開催!

いつもの 仲の良い面々で 久しぶりに 盛り上がってきました。ビールわーい (嬉しい顔)  ほんと 9月ごろには毎日のように顔を合わせていたのですが、敗戦後は なかなかそうともいかず 久しぶりの 集まりとなったのですが 相変わらずですね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

いつものように 子供ネタで 話は尽きることなく あっという間のお開きでしたね。

次回は 皆の進路が決まった後で。。。ということで     皆さん お疲れ様でした。手 (パー)わーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ