2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

トラブルはあるもので。。。

 

いつものフレーズですが ”もう!週末。。。”考えてる顔  ほんと このところの1週間はあっという間! それだけやることが多いのでしょうが、今週は ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい) おかげで 何もできていないのが正解ですが。。。。冷や汗 (顔)

それにしても やっぱ 歯痛は 他のついづいを許しませんね。がく〜 (落胆した顔)がく〜 (落胆した顔)

 

そんな中、こうバタバタしていますと トラブルもあるもので。。。。考えてる顔  昨夜 施工中のお客様より”電話が通じない。。。!”とおしかりのお電話が!

夜ということで どうしようもなく 今朝早く現場へ直行ダッシュ (走り出すさま)してみると 受話器を取るも ”ツー。。。”の音もなければ 携帯電話から電話をかけても着信音はならず。。。と おっしゃる通りの状況。

これでは手に負えず NTTさんの113へ 電話してみると ”断線しているか 接触不良のようですね!”とのお答えが。 早速昼一 調べにきてもらえることになり、

 

結果 やっぱり断線のようでした!  気を付けてはいるのですが 少しの気のゆるみが お客様へご迷惑をおかけすることに。。。。

この時期こそ、そこを特に注意していきたいものですね。考えてる顔

幸い 携帯電話携帯電話がある時代 大きなトラブルがないとはいえ ご迷惑をおかけしてしまったことは 反省物です。

その 私担当の現場も 完成真近!  きれいになったと ほめていただいております!冷や汗 (顔)   最終チェック後 足場撤去にて完成の運びとなりますね。

N様 ご迷惑をおかけし 申し訳ございませんでした。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ