2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

昔は、よく収めさせていただきましたよ!

 

11月も20日が過ぎ 寒い日が続きますね。  

実は 昨日の定休日 ゴルフに出かけてていたんですが 日晴れが差す差さないとで ほんと 体感温度が違うんですよね。 この時期 お日様晴れのありがたさを思い知らされます。。。わーい (嬉しい顔)

 

さて 、夕方 ノーリツの営業さんが来社ダッシュ (走り出すさま)  

約束をしていたのですが、商品のPRを、是非 させてくださいとのことで じっくり説明を受けた次第で。。。。

大阪時代には よく扱わせていただいたのですが 今でも 出窓仕様でサイズアップできる ”グラシオ” は健在なんですね!冷や汗 (顔)

今回 一番熱を入れての説明は ボタン一つで 浴槽を洗浄できるという代物。。。。 バスマジックリンを注入しておけば 大変なお風呂洗いがしなくていい。。。 これは うれしいことですよね。(ただし 週に一度程度スポンジで洗ってくださいとのことでしたが。。。)

ご年配の方はもちろん 世のお父さん方も 興味が出るかもですね。冷や汗 (顔)

以前は 同社の給湯器でなければ使用できなかったそうですが 今回は どのタイプの給湯器にも対応するようですよ!  また、 同社の給湯器なら、ふろ自動洗いから 自動お湯張りまで ボタン一つ!  排水栓も自動で 開閉するようです。

また、一度 神戸HDCショールームで 見てきますね。わーい (嬉しい顔)

ほんと 姫路にショールームがあればいいのにね~。。。。。

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ