2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

かわいらしい訪問者が!

 

研修明けということで 覚悟をしていたのですが 予想通りみっちりスケジュールとなってしまいましたね。冷や汗 (顔)

今日からの大規模リフォームのスタートがあったり 再依頼の現場があったりなどなど 現場と事務所を行ったり来たりの一日となりました。

そんな中、

会社前に かわいらしい訪問者が!わーい (嬉しい顔)  毎年 近くの幼児園生が 小さな神輿持参でやってきてくれます! スタッフの子供たちも交じってね!わーい (嬉しい顔)

かわいらしい掛け声で 元気に 練り歩いていましたよ!冷や汗 (顔)

(ただ、アクシデントもありましたがね。。。。冷や汗 (顔)  大丈夫でやれやれですね。)

 

さあ、早くも週末を迎えますが 気合で、この繁盛期!乗り越えていきましょうね!わーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ