2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

コメント

だんだんと。。。

 

予想通り 冷えてきましたね!

実は ブログのほとんどを自宅で それも 就寝前ですのでPM11:00~12:00頃に書いておるのが現状なんですが 居間から少し離れたデスクでやってるもので これからの時期 寒いんですよ~。。。。がく〜 (落胆した顔)

昔は ノートPCを居間で!ってやったこともあったんですが 集中できなくて 長時間かかってしまうこともしばしば。。。冷や汗 (顔)   毎日 集中できるわけでもないですしね~冷や汗 (顔)

って 愚痴ばかり言ってても 仕方ないですね。

 

さて また 新しい1週間がスタートしました。

今週は 研修もあり留守にすることが多いので 今日は 提出の迫ってます案件の資料調達に精を出しておったのですが、そうはうまくいかないもので。。。冷や汗 (顔)

水漏れ修理依頼や 書き込んで頂いた書類の引き取りなどなど 結局、事務所にいる時間のほうが少なかったですかね。ほんと、少し ”一日のここまでやっておこう”の範囲を広げないと 大失態となりそうな。。。 

しばらくは、そうしよっと!わーい (嬉しい顔)

担当現場も 雨漏り対策のための 部分塗装としていたのですが きれいになっているとのことで 全面塗装へと急遽変更! 追加足場も本日完成しました。

より よく目立つ箇所! Sさん 気合入れて頼みますよ。わーい (嬉しい顔)

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ