2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

コメント

最近。。。

 

早 週末となりました! スタッフのみんなも まだまだ、運動会など秋の行事もあるようですが 日々の進みが本当に早いですね~考えてる顔考えてる顔

 

さて、このところのブログですが 自分で言うのもなんですが 写真も無い書き込みばかりで 変化がないですね~。。。。

言い訳させていただけるのであれば ほぼ 同じスタイルでの時間経過を送っているのが 正直なところで 会社でも 自宅でも。。。。。冷や汗 (顔)

”店長日記”と題している通り 一日の起こったことを書き綴ればいいわけなんでしょうが お客様とのプライベートな話までは 少し無理もあるようで いつも困っているのが 実状ですね。

まあ、言いかえれば それだけ仕事に没頭できていることなんでしょうが 一日を振り返るのがいやになることもありますね!冷や汗 (顔)

 

とまあ、今日は 月一ぐらいである 言い訳ブログで〆させていただきます!手 (パー)(もっとの頻度であるかも!?わーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ