2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

何時もいつも、ありがとうね!(笑)

 

今日は、なんと言っても ”緊急地震速報” double exclamationでしたよね。

いや~。。。。。びっくりしました。冷や汗 (顔)   車 (セダン)運転中だったんですが 携帯携帯電話のいつもと違う ”緊急音”に!車を止め しばらく様子見してたんですが。。。。

ホント 誤作動だったんですが 何事もなく よかったよかった!わーい (嬉しい顔)

今一度 心構え 再確認ですね。考えてる顔考えてる顔

 

と、車で急いで帰っていたのは 今夜 取引先のD松わーい (嬉しい顔)さんからのお誘いで 毎年恒例の ”納涼ビアセール” ?  まあ! ビアホールでの懇親会といったのが正解かもですね。わーい (嬉しい顔)

今年からは 毎年行われていた ビアガーデン ~ ビアホール に変更ということで これで 雨雨、暑さ対策はバッチリとなりましたね。冷や汗 (顔)

今年も 暑い中頑張ってくれていますスタッフとの参加となったんですが 個人的には 同業各社の社長さんとの顔合わせも この時とばかり楽しんでおります。わーい (嬉しい顔)   

毎年 夏の楽しみとして いつも参加させていただいているのですが これから その見返りが。。。。。。。。冷や汗 (顔)

頑張って 営業セールスしていきますね。わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ