2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

あと少しの日程調整を!

 

ほんと、何度も言いますが あっという間の週末ですね!冷や汗 (顔)

このところ 帰宅時間が早めとなっているんですが やはり季節の流れは。。。考えてる顔。  車車 (セダン)のライトをつけるタイミングが 日に日に早くなっている気がしています考えてる顔考えてる顔考えてる顔

 

さて、8月にも入り 再度 現場の状況確認をと 予定通りの今日 工程会議を開催しました。

各スタッフの重なりを今一度確認! 外仕事も含まれておりますが 少し後ろに余裕のあることもあり 何とかクリアしそうですね。わーい (嬉しい顔)

来週、中頃までがピークでしょうか?

さてさて 緊急依頼は別として クリアすることを確認できれば わたくしは 盆明けモードへと頭切り替えさせてもらいますね。

スタッフ諸君! あとはヨロシク!指でOKわーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ