2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

ちょっと 遅れ気味。。。ですね!

 

今日は 上着なし!晴れ

少し汗ばむ陽気となりましたが そろそろ 事務所内もOA機器の影響でしょう、温度が気になりだしたり、現場調査時でも 汗あせあせ (飛び散る汗)をかくようになってきましたね。冷や汗 (顔)

 

さて タイトルの如く 読書の時間がなかなかとれず(ただサボってるだけですが。。冷や汗 (顔))月一ペースで スタッフのもとへ届けるのもおくれてますね~。。。考えてる顔

今回は こんな物を 読んでみました!

会話力向上ということなんですが いいポイントが記載されていました!

ただ この手の本は 以前にも数冊読みましたが 内容に大きな差はないようで 一冊熟読で十分な感じですね。

 

 以外に仕事以外での会話となると 話題に困ることが多々あるのですが “雑談” という便利なツール 懐に数多曇っておきたいものですね!わーい (嬉しい顔)

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ