2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

最後の総会!

 

さて 今夜は ”タカラ共栄会”の総会がおこなわれました。

実は 神戸支部がこの3月をもちまして 解散となり 今日が最後の総会ということに!

場所は 大阪 中津にある ”ラマダホテル”  役員さんは少し早めの集合ということで 向かってますと 地下鉄内で 会長のK野氏と出会いまして しばしの雑談にて会場入りとなりました。わーい (嬉しい顔)

総会は いつもの通り進行し 最後に神戸支部の役員が挨拶をする流れで無事終了! 神戸支部の役員さん お疲れさまでした。

 

引き続きは セミナー!  今回は、

以前 タカラスタンダードの営業をされていました 税理士 嶋末氏に講師をお願いし 近々に決まりました 最新の税制情報を交えて 約1時間半、熱く語っていただきました。冷や汗 (顔)

その後は お礼方々 懇親会に参加させていただき 大阪支部の皆様と語り合わせていただきまして。。。。。わーい (嬉しい顔)

 

今後、また新たな会の発足となるようですが たくさんの方々とお出会いし、勉強させていただきましたことを 改めて御礼申し上げます!”ありがとうございました。”

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ