2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

コメント

今日も、たっぷりと。。。

 

今年は、ちょうど節分が日曜日に!

我が家でも 昔は 家中 豆が散乱しておりましたがわーい (嬉しい顔) 今はただただ 静かな一日となっておりますね。

 

そんな節分の日曜日もよそに 本日もご契約を1軒頂きました。わーい (嬉しい顔)

母屋+離れの外装を中心とした工事内容ですが お約束が2月中完工! 外回りということで 少し天候が気になるところですが お約束ですので!

また ここ数日 数件の水廻り全般リフォーム依頼現場が集中したプラン計画および見積も 少し進めて置きました。

明日も 大型リフォーム現場への調査を予定しております。

春に向けての イベント計画真っ最中ですが お客様も動き出されているようですね。

明日からの1週間も 忙しくなりそうです。手 (チョキ)わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ