2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

コメント

来てくださいね!

 

夕方からは 久しぶりの雨となりましたね。

でも、暖かい!のは かえっていいかもですね~。。。わーい (嬉しい顔)

 

さて、今日から2月ですが 今年最初のイベントチラシの第一版が出来上がりました。

今回は自社屋開催ではなく 昨年と同様 加西での開催としております。

勿論 リフォーム相談会がメインですが お遊び企画もご用意しておりますよ!冷や汗 (顔)

”てぬぐいあそび”と題して  お手持ちのお気に入りてぬぐいを 簡単にタペストリーにしていただこうと!企画しております。

また 実費必要ですが 額に入れることもできます。

どうぞ 皆さん! お気に入り手ぬぐいを持参していただき オリジナルの商品造ってくださいね。

2月16日 土曜日 AM10:00~pm16:00まで 加西 ねひめホールまで。。。

  お待ちしております!手 (パー)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ