2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

何やら話題に。。。(笑)

 

今朝の雪 で 町は大渋滞だったですね~。

朝一の事務所への出社を諦め お客様宅へ伺った後お昼前に自宅へ戻ったのですが、

ご覧のように 姫路方面行は まだ、渋滞中でした。。。。。   ほんと、みなさんご苦労様でしたね。考えてる顔

 

さてさて タイトルの件ですが 身近で 今 “長財布”が話題になっています。わーい (嬉しい顔)

この間の ”風水” の講演会で “2月4日までに財布(特に長財布がお勧め!}を新しくすると運気が上がります!”という言葉に乗せられたわけでもないのですが その時の乾杯のあいさつ時に “稼ぐ人はなぜ 長財布を使うのか?”のお話をさせていただいたのも事実!

たまたま 講演会へ向かう電車の中で この本の事を話してたこともあったのですが。。。わーい (嬉しい顔)

そして さらにたまたまなのですが 嫁さんが韓国へ旅行に行く事になり “長財布”をお願いしてたことも重なるんですよね。

まあ!そんなこんなで 長財布が手に入った ただそれだけといえば。。。。。それだけですが。冷や汗 (顔)

その本には ”買った財布の200倍の年収になる”ということが書いてあったような。。。

”うん^。。。。。。と考えてる顔”いったいいくらに 。。。。わーい (嬉しい顔)   

当然 お金との付き合い方次第ですが。。。(当たり前ですよね冷や汗 (顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ