2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

いつもの皆さんで!

 

今日は夕刻より タカラ共栄会の”新年会”に スタッフ岡下と神戸までダッシュ (走り出すさま)

 

 

(写真は到着時です!冷や汗 (顔)

岡下の目的は ”しあわせアップ風水ライフ”と題した講演会で リフォームや新築時の提案に役に立つ情報満載の 内容となっていましたね。

講師をお勤めいただきました エガオール代表 土本様 ありがとうございました。わーい (嬉しい顔)

 

その後は 懇親会ビールの会場へと場所を移し いつもの皆様で 新しい一年の意気込みを語り合わせていただきました。

N社長 ”乾杯”でのごあいさつで話させていただいた”長財布”の件 またしっかり調べておきますね。わーい (嬉しい顔)

 

2件コメントがあります

  1. こんにちは。
    土本です。とてもとても時間がたってからのコメントですみません。
    その節はお世話になりました。
    立春を越えて春本番はもうすぐですね。その後、風水はお役にたっているでしょうか。
    お家の風水、またご質問等ございましたらお気軽にお問合せください♪

    • 福田 より:

      土本さん どうもです!(笑)
      その節は 貴重なお話ありがとうございました!
      スタッフ岡下共々 話題に出ることも多いですよ。(笑)
      で、今度 岡銘さんのセミナーに行かれません? イベント案内に掲載されてたように。。。。
      またお会いできればいいですね! ご活躍お祈りいたします!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ