2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

違った意味での緊張感!

 

さて、今日から 主が土日工事となる現場がスタートしました。

昨年後半も 歯科医院の住宅部改修工事で 同様の土日工事がありましたが 内容は変わらずとはいえ 資材の段取りなど 違った意味での緊張感がございますね。冷や汗 (顔)

明日も 関係スタッフは出社となっております。

多方面への 緊張感を持っての作業を心がけてくださいね。考えてる顔

 

昨日の担当現場も、

ご覧のように フェンスの取り付けも完成!

油断は禁物ですが お孫様の安全には貢献できることと思いますね。わーい (嬉しい顔)

 

PS

フェイスブック! 思ってはいたのですが 同級生(同年代)仲間 ほとんどやってなかったです~。。。。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔) 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ