2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

遅くなりました。。。。

 

さあ、今年も残すところ あと5日!

会社へは 3日足らずの出社となりますが 忘れていることはないでしょうかね! 今一度 確認しておきましょうね。

 

仕事も 1現場を除いて ほぼ落ち着いた状況となっておりますが のびのびとなっていた解体現場も

 

なんとか 年内に解体撤去完了と!  

これで 年末から帰ってこられる息子さん達が 次の作業ができる環境となりました。 

A様! こちらの都合ばかりで、遅くなってしまい大変申し訳ございんせんでした。考えてる顔

 

さてさて 明日から 本格的な片付け作業を予定しております! 以外に 今年を振り返れるものなんですよね。これが!冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ