2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

明るく お開きと!

 

さて、今日は ”クリスマス” 当日ですが ほとんどのご家庭が 連休中に行事は済ませてらっしゃるようで。。。 

ということで リフォームスタッフ中心で ”プチ忘年会” の開催となりました。うまい! (顔)

社長をはじめ 常勤大工2名も加わり 一年間の慰労も兼ね  今年のいろいろ話で盛り上がった宴となりましたが 来年も 明るく 笑顔で再びやりたいものですね。

あと数日 業務は残っておりますが 仕事関係の忘年会は今日で終了!

今年は 誘い誘われ 多くのビール会参加となりました!冷や汗 (顔)  そういう意味ではいい年だったかも。。。。!わーい (嬉しい顔)

皆さん お疲れさまでした!手 (パー)

 

帰宅すると、

今日 次男が伊勢遠征サッカーから帰ってきましたので 我が家の クリスマスとなったようです。  

といっても お得意の ショートケーキバースデー 食べるだけですが。。。。ねわーい (嬉しい顔)  

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ