2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

毎年。。。。

 

さてさて、今夜は 取引様とプチ忘年会?冷や汗 (顔)ですかね。

年明けからの 攻略を意図した展開について 意見交換!ってのが本題で 今年の成果?も含めて ちょっとばかり熱い談義をさせて頂きました。わーい (嬉しい顔)

その場所は、

魚町にある ”串倶楽部 蔵”  昔~し一度行ったことがあるような。。。。  店内はレトロ調のいい雰囲気のお店ですよ!

お任せで ”ストップ!”と言わない限り どんどん出てくるという 昔ながらのスタイルで おいしさも伴い 結構うまい! (顔)いっちゃいましたね。冷や汗 (顔)

 

ということで かた~い話も おなかが膨れるにつれ いつものように。。。。。と相成りました!わーい (嬉しい顔)

来年も 良きパートナーで 居てもらわないとですかね。    お疲れさまでした!わーい (嬉しい顔)手 (パー)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ