2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

コメント

今年最後の。。。。

 

寒さの厳しい日中となりました。がく〜 (落胆した顔)

風邪!ほんと流行っているようで。。。気をつけましょうね。

 

さて、今夕は 今年最後の“役員会”に 神戸までダッシュ (走り出すさま)

今年の反省は勿論ですが この時期は 新年会での講演セミナーの選定ですか!  I所長も“ネタが尽きてきております。。。”と(笑)

たくさんの方に集まっていただいての 講演会だけに 喜んでいただける内容にしなくては!というプレッシャーに毎回。。。。冷や汗 (顔)

続きは なべを囲んで。。。。となりました。うまい! (顔) 

やっぱ この時期は ”なべ料理”  これに付きますね!わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ