2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

実は。。。明日!

 

今日は一日、ハードな工程となってりました。。。。あせあせ (飛び散る汗)

特に 午後からは 3件 現場調査となっており それに加え 夕刻からの”全体ミーテイング”も予定に入っており 久しぶりに? フル稼働といったところでしょうか!冷や汗 (顔)

実は、明日ゴルフでして。。。。 その要素も過分に。。。冷や汗 (顔)

 

ありがたい事に この時期にして ご依頼をたくさんいただいておりますね!わーい (嬉しい顔) 

勿論 リフォーム相談会でのご依頼が多いのですが OB様からのご紹介や友人からの紹介などなど 多方面からのお問い合わせとなってることが うれしい限りです。

”リフォーム営業の基本はご紹介から” これは 簡単なようで一番頭を痛めることともなっておりますね。考えてる顔

社風や、個性を貫き通す信念も必要ですし、勿論応用力も!

まずは ご紹介していただいたプレッシャーを 心地よく感じれる自信を 勝ち得なくては。。。。。ね!冷や汗 (顔)

 

次回のミーテイング!  1年の総決算。そして 新しいチャレンジ!  自信をつけるために。指でOKわーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ