2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

雨の中。。。。

 

以外に雨良く降りましたね。  温かい雨とはいえ 週末は嫌なものですよね。冷や汗 (顔)

 

さて この雨の中 今週末も”リフォーム相談会”を開催!

今日の目玉企画は ”収納セミナー”

事前の告知の甲斐もあったのか 午前、午後とも、予約のお客様で、会場は 満席状態!  詳しくは、後日スタッフ岡下のブログで紹介してくれると思います。

また 朝から今日はエクステリアDayといっても良いくらい 御相談の内容が揃っておりましたよ!わーい (嬉しい顔)

ちょうど駐車スペースのモデル化が完了した影響?。。とは思えませんが たくさんのご依頼を承りました。 また 新築の御相談や 一軒丸ごとのリフォーム相談などと 内容の濃い一日となり 終了のPM4:00頃には 今日担当のスタッフと ”ホッバッド (下向き矢印)” というため息も!

ほんと 足元の悪い中 ありがたい反響で。。。。  頑張ってご期待にこたえますね!

あ! 明日もやっておりますので、まだまだ 御相談お待ちしておりますよ。わーい (嬉しい顔)

 

最後に セミナー参加の皆様お疲れさまでした。 

また 長時間の講師をお願いしました西口先生も ほんとにありがとうございました。

真剣な眼差しあり 笑顔ありのセミナーを見ていますと 今後のやりがいにもなりますね指でOKわーい (嬉しい顔)  それでは手 (パー)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ